ブドウパン食べてこ♩ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ブドウパン食べてこ♩

パン2421/17水曜

早朝パンパンにレーズンバターロール(^〜^*)v

   パン243

とりまw3ヶでぃっかトースターバターロールって油断すっと

スグ焦げパンになっちゃぅかんねee要注意汗^^;

      パン244

余談ですがウチの相方さんわレーズンが苦手な

ので絶対食べません爆俺専用BUYです・・

Fuji582

そぃぢゃーボチボチ逃亡したろ スマート=3

参照<<X'mas‥>>←ココで言うとるが

暮れにタイヤ15incスタッドレスに履き替えウィンク

一見フツーなSMARTスマートになっちまっ

たが^^#抜群の乗り心地を手に入れて

しまつたウチのチビ車スマート・・・

   Fuji583

試しにコーソクドーロ乗っちゃぉウィンクいつもみたくに

インターチェンジ相模湖までかなーて感じやってんヶど・・

      Fuji584

スマート=3 いやー快適々々なんつってww(^▽^;)))

結局wインターチェンジ大月まで無駄にコーソク代出費しちまった

   Fuji585

つーコトで一応ホンネン初笑☝️写っちゃった

正面のヤツに向かってスマート=3 なのでつ・・

Fuji586