X'mas dayゴゼンチュー | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

X'mas dayゴゼンチュー

smart170912/25月曜

チビ車スマートの冬タイヤホイールタイヤバナシが続きます爆

わかっちゃぃたてゅーか汗^^;案の定てゅーか?

リアのタイヤが2inc小っさくなってその分タイヤ

のハイトが上がった(分厚くなったってコト)

結果‥抜群に乗り心地が良くなった♩

そもそもが17inc35なんつー薄々タイヤ(^_^

完全にソコわ犠牲になっちょる訳で・・・

今年アタマのチビ車四日市市民大作戦 大スマートリニューアル^^俺が求

めてた快適SMARTが図らずも‥ココで(焦

    カインズ288

クリスマスでぁる♪ヽ(*´∀`)ノ午前中のうちに実務

的なアレコレ済ませとこーてwとりまカインズホーム江。

カインズ289

なんかオイサン真剣な面持ちdeイヌの玩具とヵ

物色しとるみたいヨカメラ盗撮も気づかず‥

    カインズ290

とわ言えwそんな時間もなすなので

ぼちぼちな感じで切り上げ スマート=3

Nextわ毎度々々なフーですね・・

Fo52

この日も カート=3 2人で来て汗^^;こーぢゃない

絵てのをuPげたコトないヵもヾ(;´▽`A``

    Fo53

ニクヤサイ安いな大量Buyがメインなのわ間違い

ないがwヤツわ嵩張る系の袋モノ↓麩菓子

の”ふーちゃん”とか調子くれてカートし倒す。

Fo54

ゲンキン出費わ痛いがココの値段に慣れちゃうと

ちょっとフツーのスーパー価格出したくなす

なっちゃうんだゅにぃeee。

製作所珈琲wけっこーバリエーションあるみたくて

珍しく甘ラテにしてみた(^_−)−☆

    Fo55