駅3ッつ‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

駅3ッつ‥

阿佐ヶ谷37

歩く=3 @阿佐ヶ谷‥2社参拝してそーとー

オナカイッパイ状態笑ドッチも結構中央線(快速)駅近だっ

たのもぁって徒歩IDOのジカンが言う程?

取られず効率良かったv(°∇^*)⌒☆

   阿佐ヶ谷38

てなコトde駅前タバコpointに着地してるuウィンク

ハナシ逸れるヶどカノジョ着てるニットの

ポンチョ滅茶滅茶可愛いくないすか??

裾に某ハイブランドのロゴが見えるので分かる

人にわ分かっちゃうヵもだけど(^^; お値段

的にわ全然可愛いくなぃ(焦(爆

      阿佐ヶ谷39

頂戴した2社の印ゴ朱印納経帖っす(^_−)v

ここ数年の間に御朱印ガール御朱印ブーム

なんて感じで御朱印も随分と進化?華やか

になりつつぁる中で極めて王道な馬橋稲荷

印更にシンプルなれども^^*ぉ正月SPな

龍の宝船な神明宮の印いいねー(*^-°)b

   阿佐ヶ谷40

あらまー駅前に日乃屋カレーぁんぢゃんヵ。

当初わ駅2つ移動ww吉祥寺でナイフとフォークしよか?‥

だったんだけどにこ食べてっちゃヲって♩

豪快過ぎるセンター乗せカツカレーcurry rice*(爆

四日市市民大作戦 大盛し無料!!!!アトからじわじわ辛さがくる

独特なヤーツ‥結果wカレーで正解⭕️

阿佐ヶ谷41

歩く=3 また同じタバコバショに戻んなきゃイケナイ

with 油洗浄用NewDaysのドトール①珈琲‥‥笑

   阿佐ヶ谷42

→→→中央線(快速)でも結局吉祥寺で下りるんだ(○´艸`)

      吉祥寺1149

歩く=3 なんか24y欲しい家電がぁるみたくて

@ヨドバシカメラ下見しにく♩今年も早々に

出費な予感??(⌒_⌒;(⌒_⌒;(⌒_⌒;

   吉祥寺1150

ぁんまし用も無かったてゅーだけだけど汗^^;

吉祥寺ブラブラすんのも久しぶりだよなぁw

吉祥寺1151

久々ついでに?てゅーかウチでわ定番の^^

天音のたいやき☆たいがし(たい焼きぢゃなぃそだ

よ‥)大体こん位↑並ぶのがデフォです‥

   吉祥寺1152

真冬のアヲゾラたいやき☆羽んトコまで溢れる餡子‥

なにか報われたよな気分に?笑都合がぃぃか

      吉祥寺1153

本格的に中央線(快速)が混み出すマエに撤退しとくヶ♩

随分と遅遅だった我が家の初詣🙏day・・

午前中から動いたお陰でガッツリ充実感

濃い 濃ゅく一日過ごせたんぢゃん(^_−)−☆

   吉祥寺1154

家‥馬橋稲荷で頂戴したお正月限定の🌾

開運いなほ^^参照<<かっこ‥>>と差替よ。

阿佐ヶ谷43