かっこ‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

かっこ‥

国立427

DIAVEL=3 家戻ったら(^_−)vアレをするのだ。

   家997

アレです‥。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

こないだ酉の市で頂いて来た“かっこめ”

熊手御守🌾をsettingしましょ(^_−)−☆

      家998

基本w扱いわ熊手と同様だそーでウィンク玄関

に向けて高い位置に^^そして前のめりな

角度に置いてアゲるのが望ましぃーそー

で‥その為のアダプター的な?用意されてた

ナルホロ^^#こんな感じか・・・

   家999

バショわねー大体考えとったんヨ♪

きっちり位置出ししてww重量無いので

クリアの押しピンでぉk 壁のダメージ?

最小限に抑える作戦ですネ爆

家1000

中々イキフンぢゃないの(*^-゚)v

ガレージ側の窓の頭上から玄関ドアの方

に向かうカタチで飾らせて頂きましたにこ

   家1001

簡単に輪ゴム巻いて滑り止め・・・笑

      家1002

・・・流石にスナックサンド1袋ぢゃねー汗^^;

そろそろFinしてまぃそーなstock鰻を

またひつまアレンジで丼にしちゃいマw。

   魚272

日中w浮かれてDIAVEL=3 してん位だから

小春な暖かさだったみたぃで・・・

H915

夕刻マエに??とち狂ってハイエースなんか洗っ

ちゃぉーかなーなーんて♪(゚▽^*)ノ⌒☆

無駄に元気なドヨービのオイサン汗^^;汗^^;

   H916

影がいいねーd(⌒ー⌒)セオリーを守り

つつw絶対目に入る・・この位置で⭕️

だったってコトでウィンクウィンク

      家1003