'24y元旦 | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

'24y元旦

お正月152

1/1祝日

実際わ2月なんだけど竹。あけましておめでとう竹。

手拭い額🖼️わ🦞に‥だるま。1000%BE@RBRICKも‥

普段わシタにぉるんだけどぉ正月になると2Fにア

ガってくる(^_−)−☆

お正月153

オメデタ系てコトで?参照<<かっこ‥>>持たされてる。

     お正月154

此方も我が家の新年恒例??カインズの干支トイレットペーパー

辰わぁんまし可愛いくなぃヵもだなぁ(^^#

お風呂279

少しマエに頂いたyuzu*柚子・・・

ホントわ冬至にやんなきゃだったみたぃなんだ

忘れてたっぽぃ(^_^;A まぁー少し位??

     お風呂280

なんて年越しでグダグダになってやがんけど

オトーサン元旦morningから柚子湯お風呂決める(^^*

お風呂281

あら‥またコイツ来ちゃったみたぃだ‥

トイレ,シャワーの引き戸をガリガリやって

運が良ければ?開けられるよになった汗^^;

     お風呂282

・・・ゅーてココまでなんだけど笑

こっから進化を見せる可能性わ0だろ

色々メンドーなんでwちと待ってるやw。

お風呂283

さてさて朝ゴハンにするみたぃすΣd(゚∀゚。)ネッ。

やっぱ竹。ゅーたらなんでomochi*されてますYO。

     お正月155

ウチのおぞうに。ぉ雑煮わひよこぢゃなくって帆立帆立

冷凍のヤツをこないだの買い出しん時にヤ

ツがガッツリ仕入れてくれた。。。

お正月156

かまぼこ帆立とレンソーと‥見た目的にも王道なキャンジ

     お正月157

そろそろぢゃ無くなちゃう?笑

ぉ正月の遅朝ゅーたらおぞうに。ぉ雑煮w

お正月158