イヌとトリとSweden‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

イヌとトリとSweden‥

ろく23634/21金曜

またまたBenlyBENLYに乗っけられてる

病院今度わ混合ワクチン注射らすい ウィンク

毎回思うけど^^なんでポコってカヲ

出すんだろ?別に怖がってる風でも

無いんだよなー・・・

サクっと打って貰ってwサクっとかえるろw

    ろく2364

注射の日わ毎度お馴染み要安静zzzしてて

貰うとして^^ツガイわ(いつもの如く‥)

TOKIO♪+。西部へと スマート=3 ゅるめな日常・・・

tori100

しょっちゅーナイフとフォークしとるよで案外ヒサビサだっ

ひよこからやま定食まぁー抜群の安定ですね

    tori101

参照<<3月わ‥>>そっかwヤツわココでゲト

してぉったな^^*ウチでわコイツ=製作所珈

琲と命名するコトにしよーにこにこ

Foocot22

ナイフとフォークが昭島だったしかえるりしなな流れのフー?

    立川3861

→→→ヵらのまたIKEA行くそーな汗^^;汗^^;

カメラ↓めっちゃIKEAっぽぃすなぁww。

立川3862

今回わカノジョもフツーにシロってソフトクリームソフトクリーム

    立川3863

どーゃらナマで持って帰るつもりみたぃ。

立川3864

同じのもー1set追加だそですウィンク容量的にわ

そんなでもなすだけどスタック出来るし(^^v

統一されてたホがバエるし👍かなーて‥

    ガレージ2195