3月わnoイルマ‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

3月わnoイルマ‥

 4/12水曜 入間1341

マエに製作所に貰って冷蔵庫。に入れっぱだった珈琲

持ってくコトにしョスマート=3 なんか3月わ来てなす

だったヵも汗^^;最近カノジョもぉ買い物衝動がぁ

んまし沸騰してなぃのか??ワカランけど。。。

   入間1342

まぁーそゅコトでぉ馴染みの三井イルマ

まだ早いのでPもスカスカwいつもの

調子ですナ(^_−)−☆

入間1343

歩く=3 空ぃてるウチにナイフとフォークにしよかてにこ

フードコート江。。。

      入間1344

ザルうどんざるウロン(me)と温かけうどん‥からの

   入間1345

また下のコンビニ入口おにぎり仕込んでやがる奴等汗^^;

入間1346

・・・だから乗っけなくてもィィって汗^^;

   入間1347

タバコ-y( ̄∀ ̄)。o0○ これまたコンビニ入口で入手しとった

のだが限定のファミBOSSサントリー BOSSらすぃにこ ダカラナンダ

なんだが^^v色々作んよねーなんて頑張ってる人

達に?少しだけ想いを馳せるオイサン・・・

      入間1348