Mekakushi♪ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

Mekakushi♪

酒282

夏時期‥さっぱり爽やか軽口deシロ一辺倒

だった我が家のAL事情にこ久しぶりなアカワイン

わKALDIで推してるREDWOOD🍷

王道なぶどうpカベルネソービニオン感あいかわらず(^^*

寒くなてくると🍷アカいいね👍

家103012/21水曜

こないだ入れ替えたテレビTV台なんだけど‥

配線とかまで手が回らずだったんで(^^;A

   家1031

時間もぁるし目隠しでも作ろかなーってウィンク

参照<<ヒトリ‥>> 使わなくなって外しちゃっ

た材合板再利用でぃっか^^*ほとんど見えな

くなっちゃう(予定‥)だし‥‥

      家1032

とりあえず一度白木状態に戻してやってww

   家1033

HOZANメタルブレードでサクサクcutしてくにこにこ

家1034

合板薄板なので割れに気ヲつけつつu

Snap on組み立ててきまそ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

   家1035

こんな塩梅す♪再びBRIWAXでぉ化粧済ウィンク

      家1036

ごちゃついてた配線Sをスッキリ隠せたヨ。

一部露出するトコわコルゲートチューブで

(^_^vこの辺わクルマBikeでよく使う手法っす

   家1037

時計の線が残ってた汗^^;ホール開けて

Box内に誘導してやんなくちゃかにこ

家1038