ヒトリニチヨー1Fアソビ‥ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

ヒトリニチヨー1Fアソビ‥

 11/7日曜 パン172

よく見る“ずっしり”シリーズのりんごリンゴ

ストーブでリベイクして今日の朝パンパンしヨ。

   パン173

レンジツ暇ぶっこいてる実にザンネンな状況汗^^;

あっそーだにこ手洗い洗剤とか置いてる棚

ほとんど見えなからまぁいいや!!! てフツ

ーに汎用のステーで固定してたんだが‥

ちょっとヤッツケ感が気に入らんかったのな。

ガレージ1707

合板端材からメタルブレード寸法出して切り出してく也w。

   ガレージ1708

メタルブレード久しぶりに本来の用途に使われてる??笑

丁度ピッタシな細い止め木の出来上がりww。

      ガレージ1709

単純に棚板とL字に組んでアゲまするウィンク

表面にネジ露出するのわ❌なので接着と

化粧釘フィニッシュで極力flatに‥‥

   ガレージ1710

BRIWAXで綺麗にぉ化粧し直したらカンセーよ!!!

ガレージ1711

改めて同じ位置にネジビス止メ!!!あまり重要視わ

してないけど強度もuPするし^^v少しばかり見

た目的にちゃんとしたかな(ほぼ見えないヶど)

   ガレージ1712

・・・だから??(^▽^;;だよなー。(焦

      ガレージ1713