'22Gwだそーだが⑧ | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

'22Gwだそーだが⑧

有間山350

@有間ダムダムそろそろ頃合いぢゃねーのかネウィンク

このまま秩父方面目指すっちゅーのもセオリー

やもしれんがGW最中にソレを強行すれば・・

往復でも100k凸凹 うち1/4程度がhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/419686.gifな時間て

塩梅か^^v今日のトコロわコレで充分!!!

ぢゃー復路も安全運転で笑ひとつお願いしマ。

有間山351

DIAVEL=3 無事にぉかえるりになられた様でナニヨリですu。

落ち着いてしまうと汗^^;また動くのがヤになっち

ゃうだろーヵらネw着替えて間髪入れずに 自転車=3

立川3572

あっ!!!ODOが今年にこChoーどーでもぃぃわ爆

立川3573

自転車=3 葉っぱKEYAKI MALLに向かいまーす♪

立川3574

コッチも午前中のウチにFinしときたかったのよネ。

スーパーだってGW‥シケイン化した大勢のオトーサンカート

蹴り飛ばしたくなる衝動を抑えるのわストレスだろーて。

立川3575

サクサクっと買い物も終えてMy GWラストdayも早々に〆

てコトになっちゃうみたぃす(#⌒∇⌒#)ゞハハハ

立川3576

マエにもアゲたオザキショッピングセンター 参照<<小平産(^_−)v>>

完全に封鎖されたままだが汗^^;まだカタチわ残ってた‥

別に思い入れのぁるスポットて訳でもないんだが^^;A

いま一度カメラメモリーしとこーかな(r[◎]<)なんて‥

立川3577

この日のオイサンたら貴重なQUEEN'05ツアーT(Vo.わP.ロジャース

なんぞぉ召しになっとった様でにこ コッチわコッチで俺の時

間も全然マエに進んでないZO(焦・・みたぃな??

立川3578