小平産(^_−)v | ゆる~く暮らそう『Life is beautiful』

小平産(^_−)v

ろく18401/10月曜

大丈夫かなーコイツ汗^^;汗^^;カンゼンにヒーターに接して

んヶど・・ ただこの部分わ熱くなる場所ぢゃ

ないみたいだけど^^*それにしたってねェww。

   立川3513

自転車=3 クルマ出してもよかったんだけど・・

とりまBESV自転車葉っぱKEYAKI MALL江(^_−)

オーケーが出店してからケヤキ率がuPした。

Favoriteスーパー模様わ刻々と変化するのだにこ

      立川3514

ノスタルジックな外観がぉ気に入りだったオザキショッピングセンター

最後まで頑張ってたテナントも遂に撤退しちゃった?

久々に通ったら封鎖されてた(> <)多分解体されちゃ

うんだろーねェー・・・

   ガレージ1770

かえるってキタよん♪

バッテリーcharger繋がれて冬眠体制に入ったW650 DIAVEL

それでも多少わ乗るのかな??思ってたんだけ

どゼーンゼンみたぃだ汗^^;この冬わやっぱ寒い杉!!!

自転車わアシスト付ゅーてもシャカシャカ漕いでりゃwそれ

なりHOTにもなんけど(^▽^;バイクわねェww汗^^;

まぁ己に鞭打つ必要なんてナイし^^*vそもそ

もがそーゅーヨワイぢゃなぃっつーの(https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chihirodaaa/162659.gif)

パン179

ぉ馴染み過ぎるパンナイススティックなんだけどヽ(*'0'*)ツ

小平産ブルーベリー‥とか言ってるし買うっき

ゃないっしょ!!! 小平市のゆるキャラぶるべーも

しっかりぉるしwヽ(〃^・^〃)ノ

   パン180

そぃやー青梅街道沿いにデカぃ山パンの工場ぁ

ったなぁww小平か東久留米か微妙なら辺(^0^

あっこで作ってんのヵも??(‥定かぢゃなぃが)

→至夜。めっちゃ可愛ぃぃウシさんがチャリ乗ってる

エチケット🍷fromイタリアサンジョベーゼぶどうp(^_−)−☆

      酒204