これから3ケ月の幸運の鍵 | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

いよいよ今週末から

 

梅雨入りとあじさい

 

すでに猛暑の模様ですが笑い泣き

 

 

パンダにとってはつらい季節です

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

さて今週は、17日月曜日に

 

金星と水星がそろって蟹座入りし

 

明日はいよいよ太陽も蟹座いりかに座

 

そう夏至です!

 

 

古くからヨーロッパでは

 

夏至は妖精の持つ魔法の力が強まる日

 

 

前日から当日にかけて植えた植物は

 

強い力が宿り幸運をもたらす

 

と考えられています

 


夏至の前日に摘み取った薬草やハーブは

 

薬効がとっても高いとされていて

 

お香やおまじないに使われますね。

 

 

 

占星術的に

 

春分、夏至、秋分、冬至は

 

大切な節目とされていて

 

夏至図はここから約3ヶ月の

 

テーマとか社会のムードとかが

 

チャートから読み取れると言われてますね

 

上矢印夏至のチャートです

 

 

この3か月も社会情勢は早い変化をしていきそう。

 

 

 

9ハウスの海王星と土星

 

12ハウスの太陽・金星・水星

 

 

 

 

う~~ん、少し抑圧的な感じもする

 

 

秋分後に変化するための準備期間

 

ととらえるのかな。

 

 

太陽に対して海王星がスクエア(90°)

 

海外で起こっている問題による抑圧とか

 

水・大雨に気を付けないと!?

 

 

 

あと新札移行に伴うシステムなどで

 

ちょっとしたトラブルはあるかも

 

 

 

月以外の9天体が南半球にあるので

 

社会的なことが個人に対しても

 

インパクトを与えるんだろうな~。

 

 

ただね、怖がる必要はないと思う

 

 

変化の流れはますます大ききなるけれど

 

怖いからと変化に抗うより

 

(結局抗っても無駄なんだし

 

柔軟に変化を取り入れることが幸運の鍵。

 

 

なんといっても木星双子座期だもん。

 

 

軽やかに柔軟に

 

 

でね

 

カルミネート天体(頂点にいる天体)は

 

29°53’の海王星。

 

サビアンシンボルは魚座30度の

 

「巨大な石の顔」

 

 

30度は魚座の最後を飾る度数。

 

牡羊座1度が春分点で

 

「生命が生まれる場所・スタート」

 

を示しているのね。

で、魚座30度はその1度手前で

 

生まれる直前。

 

スタート直前。

 

 

自分自身の本心に従って

 

「真の自分」に戻る。

 

そして新たな人生がスタートをする。

 

 

 

自分自身の本心に従って

 

「真の自分」を創り出すこと。

 

自分の真の目的、つまり魂の目的を明確にして

 

魚座の世界の旅の終わりに

 

理想の自分の姿を、巨大な石に刻み込む感じね。

 

 

 

柔軟にふるまいながらも

 

芯をしっかり持つ。

 

自分の心に嘘はつかずに・・・。

 

 

それが秋分後に大きく変化するための鍵。

 

 

 

だと思います

 

 

 

夏至の次の日22日には

 

山羊座満月を迎えます満月

 

 

 

満月については長くなっちゃったので

 

また明日

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加