そこのおじさんたち!!!よ~く聞いてね_encore | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

は~い拍手ご存じの

 

水曜日は発言に気を付けましょう

 

の水曜日ですよあせる

 

 

 

口喧嘩には気をつけましょうねウインク

 

こんにちは🎵

 

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読んじゃう

極太自分軸心理カウンセラーの

小豆沢(あずさわ)れいです

 

極太自分軸を持って

 

笑顔FULLな毎日を生きる!!!

 


初めましての方は☆こちらから☆

 

さて・・・今日は

 

「歳をとるのが怖い人」って多いですよね?

 

というお話です。

 

 

 

 

誕生日が嬉しくない真顔

 

歳をとるのは怖い

 

10年後を考えるだけですっごく憂鬱

 

 

 

年齢を言うのが恥ずかしい…。

 

 

 

“若さ信仰”を刷り込まれてきた

 

私たち日本人は加齢に対して

 

いい印象をもっていません・・・。

 

 

フランスでは逆なこと多いみたいですけどニヤリ

 

 

 

特におじさん方

 

若い女の子ばかり誉めて、おだてて

 

にやけてませんか?真顔

 

 

 

 

年齢って逆戻りすることはありません。

 

 

 

どんなにえら~い立場の人でも

 

生まれたからには

 

平等に…歳を重ねる一方です。

 

 

 

それなのに

 

歳をとること=不幸なこと

 

 

 

と思ったままでいると

 

時間が経つほどに憂鬱になるし

 

人生が進むほどに不幸になる・・・

 

ってことになります

 

 

 

 

でもね、実は・・・

 

 

私たちの人生は・・・

 

私たちの精神性は・・・

 

歳をとるほど

 

楽しくなるようにできてます

 

 

 

ただ・・・ね。

 

これまでの刷り込みや思い込み

 

それを邪魔している人が多いだけ。

 

 

 

年齢という数字にこだわりだすと

 

人生、必ず詰んじゃいます

 

 

 

 何回でも言います。

 

だれでも平等に

 

歳を取っていくんですよ~チュー

 

 

 

 

だ・か・ら

 

 

 

 

年齢にただ抗うことではなく、

 

加齢のせいにして

 

開き直ることでもなく・・・

 

 

 

 

年齢を重ねた美しさに触れ

 

成熟した価値観を持つこと

 

 

 

 

 

そのために必要なのは

 

やっぱり自己肯定感であり

 

極太自分軸

 

だったりするんですよ~

 

 

 

 

 

これまでの刷り込みや思い込みで

 

加齢へのマイナスイメージを

 

払拭できないでいるだけなので

 

 

 

そのイメージを書き換えられたら

 

若い女の子を目で追って

 

にやけているおじさんを

 

なんとも思わなくなります爆  笑

 

 

 

というか

 

そういうおじさんたちだって

 

変わるかもねウインク

 

 

 

 

まあ生物学的に

 

若い子に目が行くのは仕方ない事

 

それは男性に限らず・・・だれでもね爆  笑

 

 

 

 

 

パンダパンダはね・・・加齢なんて気にせず

 

周りに媚びることなく

 

食べて、寝て、排せつして・・・

 

日々暮らしてます

 

 

 

加齢なんて関係ない。

 

 

 

パンダを見習ってみてもいいかもデレデレ

 

 なんてねニヤニヤ

 

 

 

年齢憂いているあなたは…

 

まずはそのままの自分を認めましょウインク

 

それからの自己肯定感アップアップです。

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

 

や潜在意識の力を借りて 

 

できるだけ簡単に

 

しかもなるべく早く!

 

ゴキゲンな自分になりたい

 

 

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

 

(小豆沢はアメブロではヒプノセラピーのセッションの募集してませんあせる

 

すでに6月まではいっぱいですしお願い

 

そのうちこっそり↓で募集する・・・かな。)

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加