お引越し | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

また雨スタートの月曜日なのです☔

 

5月も最終週です筋肉

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日26日、幸運の星と言われている

 

木星が双子座へお引越しをしました

 

 

 

 

木星は「幸運と拡大」の星と言われていて

 

西洋占星術で最も愛されている星

 

 

 

その木星が、

 

好奇心・探求心が旺盛で、

 

様々なことを学び本

 

伝えていく性質を持っている

 

双子座♊️に入ったのが昨日の朝

 

 

 

すでに20日には太陽が、

 

24日には金星が双子座入りしているので

 

双子座特有の軽やかな雰囲気が


一気に強くなってきますよ〜

 

 

 

 

 

木星双子座期の開運アクションは

 

なんと言っても動くこと

 

 

 

 

 

「こうでなくてはだめ!」

 

「こうあるべき!」

 

という思い込みにとらわれず、

 

フットワーク軽く行動していくことで、

 

木星の恩恵を受け取りやすくなの音譜

 

 

「これ、面白そう!」

 

「やってみたい!」


と思うものがあったらぜひ、


トライしてみてね

 

 

周りがなんと言おうと

 

自分の直感に従ってみてね。

 

 

 

小豆沢は、双子座に星が集中しているので

 

風の流れをダイレクトに感じています

 

 

髪ピンクにしてみました

 

と言ってもハイライトなので

 

そんなに派手ではないですよ。


アッシュピンクなの😉

 

 

打ち合わせに行っても大丈夫

 

 

ちょっとだけ冒険してみました

 

 

 

 

実はね、日々多くの方と接する中で

 

感性も老化する滝汗と感じています。

 

 

 

以前は素敵だな!と思えていたことも

 

段々と感動しなくなったりね

 

 

慣れだけではなく・・・ね。

 

 

だからこそより意識して

 

感性を磨き続けようとすることって

 

アンチエイジング的にも

 

すごく重要だったりするんです。

 

 

 

そのためには新しいものに触れたり、

 

ちょっと環境を変えたり、

 

新しい人とお話したりね

 

 

 

定期的に、あえて面倒だなって

 

ことをしてみるのもいいですよ。

 

 

だからね、この木星双子座期を

 

うまく使って

 

アンチエイジングウインク

 

 

 

 

双子座は「移動」「旅行」も表します。

 

 

だからね、

 

これまで行ったことのない場所に

 

足を運んだり、旅行に出かけたり。

 

そういったことも

 

木星双子座期の開運アクションのひとつ

 

 

 

この1年は意識して

 

外に出て行動しましょ

 

 

 

ネットでも簡単に情報は得られますが

 

実際に目で見て、空気感を感じてみる

 

 

 

それが重要なポイントなのです

 

 

 

 

 

小豆沢は

 

ずっと行きたかった箱根神社の元宮へ

 

行ってきました

 

 

 

高波動を感じることができた

 

とっても素敵な神社でした

 

 

 

また行きたいなおねがい

 

じゃなくって・・・

 

また行くぞ指差し

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加