架け橋 | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

今週は架け橋WEEKです

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ん!?

 

架け橋WEEK!?

 

 

 

そう、時代の、空気感の架け橋

 

 

昨日20日に太陽

 

双子座へ移動しましたふたご座

 

 

23日は満月ですし満月

 

24日には金星が双子座へ!!

 

26日には木星が双子座へ!!!

 

 

牡牛座祭りがフィナーレを迎え

 

双子座祭りが始まります

 

 

 

23日の満月を境に

 

かなり空気感が変わる感じもします。

 

 

 

良い意味で軽く

 

 

今まで勝手に感じていたしがらみを

 

ふわっと手放し

 

次の行動を起こせる人も多そう

 

 

 

なぜなら

 

 

月は双子座の太陽&

 

牡牛座の天王星・木星・金星と180°

 

 

アセンダントは水瓶座で冥王星と0°

 

 

 

変化の波が加速しますね。

 

 

 

そしてそれらが

 

水瓶座の冥王星、魚座の海王星と

 

西洋占星術で言う

 

クレイドルという形成しているのです。

 

 

クレイドルとは

 

2つの120°(トライン)と

 

3つの60°(セクスタイル)と

 

1つの180°(オポジション)でできる形。

 

 

今回の満月で言えば

 

月と海王星、太陽と冥王星の2つの120°

 

 

月と冥王星、冥王星と海王星、

 

海王星と太陽の3つの60°

 

 

そして太陽と月の180°

 

 

全てがソフトアスペクトで

 

幸運の形とも言われますが

 

 

 

なんにもしないで

 

得られるラッキーではないので

 

 

自分の力で人生を歩むという

 

覚悟と行動が伴ってはじめて

 

幸運につながる!

 

 

 

高まる夢と遠のく過去

 

 

行動しましょう

 

 

興味がそそられたものを

 

深堀して調べたり、

 

旅行の計画なども良いですよ~。

 

 

知的好奇心に刺激を加えることで

 

前向きになり日常生活も活性化しますしね

 

 

 

満月の日、牡牛座にはまだ

 

水星・金星・木星・天王星の

 

4つの星が滞在中

 

 

 

誰かのためではなく

 

自分にとって心地よい行動をね

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加