さあ5月です | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

あっという間に5月の始まり

 

大好きな新緑御季節です

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

小豆沢、4月は一体何をしていたのか滝汗

 

そんな感じで過ぎてしまいました笑い泣き

 

 

でも締めはちゃんと

 

「至高の体験をする」

 

 

してきました爆  笑

 

 

 

こんな感じでね、

 

雪の中をアイゼンつけて歩き

 

登りあせる

 

絶景を堪能

 

 

本当に五感が喜ぶ最高の体験でしたおねがい

 

 

牡牛座木星期間もあと少し!

 

 

自分の五感が喜ぶ体験を!

 

 

今月は20日に太陽が

 

双子座へ移動して間もなく

 

24日に金星が、

 

26日には木星が双子座へ!

 

 

世の中の空気感が変わってきます。

 

 

その前にね、しっかりと

 

自分が喜ぶことをやっちゃいましょうウインク

 

 

遠慮してる場合ではない指差し

 

 

自分の本音とじっくり向き合いましょビックリマーク

 

 

 

双子座に星が集まると

 

いろいろと

 

せわしなくなっちゃいそうだしね

 

 

 

今月からは、またちゃんと

 

今までのペースで

 

ブログも書いていけるよう

 

プライベートも楽しみつつ

 

頑張ります

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございました

 

 

星の力を借りて 

 

時にパンダの力を借りて!?

 

簡単に、なるべく早く

 

周りの目を気にせずに

 

好きなことをとことん楽しみたい!

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

 

 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜

 

 

小豆沢のLINE公式では 

 

極太な自分軸を持って

他人の目を気にせず

自分の好きなことをする

自分の機嫌を

自分で取れるようになるために

 

こんなことを配信しています

 

クローバー星の動きと開運心理ワーク

クローバー無料相談会のお知らせ 

クローバー自慢できるパンダの豆知識なんかも

(え?いらない!?

 

LINE登録はこちらからどうぞ

 

下差し

 

友だち追加