タイミング的に・・・・・ | 今日も「Panda Mind」で・・・

今日も「Panda Mind」で・・・

あなたの心を軽くします♪

「極太自分軸」の「Panda Mind」になれたら毎日がほんと楽しいよ!

今日の小豆沢地方、

 

すっきり青空での

 

一週間の始まりです

 

 

こんにちは

 

パンダ愛が止まらない

 

星も読む心理カウンセラー

 

認定心理士・催眠療法士の

 

小豆沢れいです。

 

 

本日も、お忙しいところ、

 

ご訪問ありがとうございます。

 

春はどうしても

 

寒暖差が大きい影響とか

 

花粉症の影響とかもね。

 

 

環境が大きく変わるタイミングでもあるし

 

 

 

季節の変わり目の中でも

 

特に体調を崩しやすい時期ショボーン

 

 

特にメンタル面ね。

 

 

自分は最強メンタルだから

 

うつ病や適応障害なんて関係ないよキョロキョロ

 

 

なんて思わないでね。

 

 

強い・弱いって関係ないしあせる

 

 

 

強い強いって思ってる人だって

 

簡単にポキッって折れちゃうこともある

 

 

 

条件が整えば誰だって

 

精神的な病気になる可能性があるからね。

 

 

 

長時間労働や睡眠不足、

 

私生活での問題などが重なっちゃうと

 

人の精神って簡単に限界を迎えるから

 

 

 

だから

 

つらい時は休んでね。

 

 

自分だけは大丈夫って過信しないでね。

 

 

 

 

あなた自身の替えはないから。

 

 

 

あなたの身体も心も売ってないんだもん、

 

新品には変えられないよ真顔

 

 

 

だから、今のあなたを思いやってね。

 

 

 

どうか自分の身体と心を

 

何よりも何よりも大切にしてね。

 

 

ここのところね、調子が悪いって

 

クライアントさんからの連絡が増えてる

 

 

 

焦らなくても大丈夫だから

 

どうかゆっくり自分をいたわってね。

 

 

 

深呼吸をしようね。

 

花粉症の人は外で深呼吸はしなくていいよ滝汗

 

 

日光浴はしてほしいな

 

とクライアントさんにはよく話しています。

 

 

陽射しもね、温かく優しい感じになってます。

 

 

日光浴ができない時には

 

ビタミンDを意識的に摂取してもらってます。

 

 

それだけでも心が安定する方もいます。

 

 

ほんと、

 

自分の心の声を無視しないでね