車いじり! | 八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

松戸市八柱地区のメンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのオフィシャルブログです。

こんばんは〜


松戸市常盤平 八柱のメンズオンリーヘアーサロングッドルースのてんちょーはたのです!


先週もたくさんのお客様にご利用いただきありがとうございました😊



この前のお休みは念願の車🚙をいじりましたー



先週はいろいろメンテナンスグッズを買っておいたので


まずはカースロープで車を上げてオイル交換とエレメント交換




リアには落ちないようにタイヤストッパーをかましておきます!




使うのはワコーズのプロステージ0wー30



ついでにスーパーフォアビークルシナジーも添加




うーん!贅沢過ぎる


エレメントも取り出して交換



オイルまみれだから汚れ見えるのかな?前回は交換したかわからないのでどっちにしろ交換です。



新しいのはめっちゃキレイ!


オイル交換の次はラジエーター液とエアコンのパワーアップ!




ワコーズのクーラントブースターを入れて




クーラーガスにワコーズのパワーエアコンプラスを注入!ついでにクーラーガスも適量入っているかもチェック!


斜めで見えにくいけどちゃんと入ってます!


あとは洗車して掃除機かけて終わりましたー


いゃ〜めっちゃ楽しかったー\(^o^)/


いろいろメンテナンスグッズもたくさん揃ってきたので使いたい人にレンタルもしてまーす😊


次はマニアックなうちの車を紹介します!


ありがとうございました♪




グッドルースホームページはこちら