夏といえば! | 八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

松戸市八柱地区のメンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのオフィシャルブログです。

こんばんは〜!ユル〜くてちょうどいいがコンセプトのメンズオンリーヘアーサロンGOOD LOOSEの店長はたのです!


先週もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!




だんだんと暑くなってきましたねーもう少しで夏です


夏と言えば


そう


ワコーズのパワーエアコンプラスとクーラントブースターですね




なんじゃそれ?




って人の方が多いですかね💦

クーラントブースターは冷却の性能をアップさせて熱から車を守ります!



パワーエアコンプラスとはカーエアコンの性能をアップさせるもので何年か前の写真ですが



車のクーラーガスにいれると




エアコンをMAXにして温度を測ると


入れる前が10.6℃だったのが


なんと7.2℃まで下がるんですねー


コンプレッサーの動きを良くしてくれるんでしょうね!

エアコンの寿命も伸ばしてくれそうです😁


明日のお休みはパワーエアコンを入れたりオイル交換したりいろいろ揃えたんですけどねー



どうやら雨☔️のようです😅


う〜ん


車がいじれないなら何しようかな〜



ありがとうございました♪




グッドルースのホームページ




24時間ネット予約