確定申告終了^_^ | 八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

松戸市八柱地区のメンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのオフィシャルブログです。

こんばんは〜松戸市常盤平のメンズヘアーサロングッドルースの店長はたのです!


2月といえば確定申告ですね〜


今年の3月で開業して6年なのでかれこれ5回もやってきました!


税理士さんを雇っていないので松戸青色申告会に行って帳簿をチェックしてもらっています。


昨年からは兄がいなくなってしまったので実家のお店の分も帳簿をつけています。


実家も同じく両親がやってるヘアーサロンですね!70代と80代なのでぼくよりゆる〜くやってます^_^


毎回自分のお店だけでもあたふたしてなんとか期限までに提出してたんですけど、2軒分なので自分のお店ぐらいは完璧に仕上げておかないと、ましてや他のお店の売り上げとか把握してないですからね〜結構大変です💦


亡き兄と『お前がやらなきゃいけなかったことは全部やっておくからまかせとけ』って約束したんでね



2週に渡りなんと終了し約束をはたしましたー\( ˆoˆ )/


今年こそは貯めないで毎日帳簿をつけたいと思います!


ありがとうございました😊





GOOD LOOSEホームページ