マスオさんとは? | 八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

八柱 常盤平 メンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのひとりごと

松戸市八柱地区のメンズオンリーヘアサロンGOOD LOOSEのオフィシャルブログです。

こんばんは、マスオさんになるメンズヘアーサロンGOOD LOOSEの店長波多野安洋です!


今週も満員になりましてご来店いただきありがとうございました😊



先日お客さんと話したんですけど、


私『今度わたしマスオさんになるんですよ!』


お客さん『???』


って事があったんです。


僕はマスオさん=奥さんの実家に奥さんのご両親と住む事


なのですが共通の認識だと思っていたんですけどね〜


20代の若い方々には『???』でした😅


こうやって世代間によって常識とか認識とかって違ってくるんですね!


今回のことで自分の常識は他の人にとっては通じない事がわかりました!


そういう訳で4月からマスオさんになるんですけどあんまり考えてなくてOKしたんですけどいざその時が近づいてくると大丈夫かな〜なんて思ってきてしまいます💧


まぁなんとかなるでしょう!


他の人は絶対に無理って言ってましたけど、、、



ありがとうございました!



GOOD LOOSEホームページ