ふたご座流星群 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

昨日はふたご座流星群がピークだったそうなんですが、皆さんは見られましたか??




私は友達からの連絡で急いでベランダから見ていたのですが・・・・・




生まれて初めて流れ星*:;,。・★を見ました*:;,。・★




本当に一瞬でしたが、感動しました♪




雲もあまりなく、星もきれいに見えていたので見た方もたくさんおられるでしょうね。




1時間に20~30個観察することができたそうなんですが、




なんせ冬ですからね・・・・




寒さに負けて1個しか見ることができませんでした。




でも、じっくり空を見ることもあまりなかったので、すごくいい気分転換になった気がしますd(゚ー゚*)o




しかも関係ないと思いますが、自分がふたご座*:;,。・★ということで、




何だかいいことがありそうな気がしています♪




株式会社グッドライフ 賃貸
クラスモ四条烏丸店でした<(_ _*)>