今年の漢字 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

今年も残すところ2週間ちょっとになりましたね。。。。


本当に1年は早いです( ´△`)


そして、この時期毎年恒例の清水寺での”今年の漢字”が発表されましたね♪


2012年の漢字は”金”でした\(;゚∇゚)/


金環日食・スカイツリー開業・ロンドンオリンピックでの金メダル最多獲得・


山中教授のノーベル賞受賞・・・・


いいことでも金もあれば、問題になった金の話題もたくさんありましたね・・・


揮毫された漢字は今年1年の出来事を清め、来年の幸せを願って奉納されます♪


本日から31日の正午まで一般公開されているらしいです!


来年もいい漢字が選ばれる年になればいいですね。。。


株式会社グッドライフ 賃貸 のクラスモ四条烏丸店でした<(_ _*)>