京都市左京区北白川東平井町 茶山駅徒歩7分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都は最高気温7度・最低気温1度の寒い1日でした。
まだまだ来週も寒い日が続く予報だそうですよ。。。
皆さん、風邪にお気を付け下さいませ☆<(_ _`*)X(*´_ _)>



京都市左京区の狸谷山不動院で28日の今日

初不動が営まれました♪(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

本尊の不動明王の命日が28日なのにちなんで、

1月の初不動ではがん封じにご利益があると言われている

『笹酒』が振舞われました☆ヾ(*・ω・)ノ


『笹酒』は約290年前に木食(もくじき)上人が滝の水を

青竹に入れて病人に飲ませたところ、病気が治ったという

故事にちなんで終戦直後から始まったんだそうです♪

参拝者は長い石段を登った後、修験者から青竹に入った

温かい日本酒を注いでもらうと、竹の優しい香と日本酒を

笑顔で味わいました☆O(≧∇≦)O


現代に残る寺院や神社の風習は故事にちなんだものが多いですね。

でもとても効果がありそうです!!!

早くも、1月がもうすぐ終わりを迎えようとしています。

今年も引き続き、頑張っていきましょう♪ヾ(*ΦωΦ)ノ



さて、本日ご紹介するのは、狸谷山不動院のある

京都市左京区のシングル物件です!!!

白川疎水近くの閑静な住宅街!!!

お家賃が魅力のワンルーム物件です!!!(ノ≧∇≦)ノ


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市左京区北白川東平井町


叡山電鉄叡山本線 茶山駅 徒歩7分
京阪本線 出町柳駅 バス6分 北白川小倉町下車 徒歩3分
京阪「出町柳」駅までは、市バス・叡山電鉄利用でラクラクアクセス可能。



京都造形芸術大学(360m)、京都大学(980m)、
コンビニ(360m)、スーパー(269m)
京都大学や京都造形芸術大学の学生さんにオススメの物件で、
お家賃もお安くなっております。
またマンション周辺には、スーパー・コンビニ・飲食店等が多数あり、
お買物や生活に非常に便利な好立地です。



【京都市左京区北白川東平井町 茶山駅徒歩7分の賃貸マンションの詳細はこちら】






京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動

































パインフィールド北白川の物件情報