スイートストロベリーフェスタ | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

本日の京都 は最低気温1度、最高気温6度で曇りの予報です。。。。


昨日に引き続き、今日もかなり寒い一日となりそうです(σ-"-)σ


週間予報を見ているとこの寒さは来週も続くようなので、


皆様風邪をひかないよう、ご注意下さいませ!!


さて、京都 と滋賀のプリンスホテルグループ5事業所では、


イチゴを使った料理やデザートを呼び物にした、


”スイートストロベリーフェスタ”を開催\(;゚∇゚)/


女性客に加えて、甘党のスイーツ男子にアピールされているそうです♪


グランドプリンスホテル京都は、イチゴバイキングを展開!!


オレンジジュースで炊いたご飯にイチゴ、キウイなどを混ぜた、


ストロベリーちらし寿司などのアイデア料理を並べていますd(゚ー゚*)o


大津プリンスホテルには、高さ約40センチの生クリームの塔を


イチゴで彩ったイチゴタワーが登場!!


また、瀬田ゴルフコースや竜王ゴルフコースでも、


イチゴのソフトクリームやケーキなどを出されているそうですよ♪


賃貸 のグッドライフでした<(_ _*)>