空車タクシー乗り入れ禁止実験 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

最近はめっきり寒くなりました。。。。


今日の京都 は太陽が出ていない分、さらに寒く感じます(σ-"-)σ


夜は布団をかぶらないと寝られませんね。


体調には十分注意してください(≧д≦)ノ


さて、JR京都駅の烏丸口で昨日、


空車タクシーの乗り入れを禁止する社会実験が行われたそうです!


客待ちのタクシーによる周辺道路の混雑を解消する狙いだそうです。


乗り場でお客さんを降ろすタクシーのみ乗り入れを許可したそうですが、


空車待ちの観光客の方たちが長蛇の列を作り、急遽休止する場面もあったとか(;"ε")σ


10日まで行うそうなんですが、この観光シーズンの土日は厳しいものがありますよね。


客待ちタクシーによる周辺の混雑は解消されたらしいのですが、


お年寄りや体の不自由な方には不便な感じがします。


何かいい方法があればいいのですが・・・・


賃貸 のグッドライフでした<(_ _*)>


東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ


ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622