京都市左京区岡崎西天王町 神宮丸太町駅徒歩8分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


今日から10月に入りました☆(●´∀`)ノ
本日の京都は最高気温も22度までしか上らず、
本格的に秋が始まったと感じる肌寒さです!!!
皆さん、体調管理に気遣ってあげて下さいね♪(*´Д`)



京都市左京区の細見美術館で

『典雅なる御装束-宮廷のオートクチュール-』展が始まりました!

宮中の儀式で実際に着用された装束をはじめ、珍しいひな人形、

貝合わせなど京都国立博物館所蔵の約60件を展示中です☆

「盛儀の装い」「宮廷装束のさまざま」「若君と姫君の世界」と

3章構成で展示を替えて紹介するそうですよ♪ヽ(*´∀`)ノ


大正期や昭和初期に即位礼や婚礼の儀式に使われた束帯や十二単、

内側に着る装束や烏帽子、親王誕生の際に作られる童形服など、

普段見られない貴重な品が並べられています☆ヾ(*・∀・)/

また、絵巻物や人形に反映される衣装を通して、みやびな色彩と

文様があやなす美に迫るそうです♪ヾ(≧∇≦*)


展示会は11月27日まで。展示替えもあります。

滅多に見る事の出来ない雅な作品の数々を

皆さんも堪能しに行ってみてはいかがでしょうか??



さて、本日ご紹介するのは細見美術館までもラクラク徒歩圏内の

デザイナーズ賃貸マンションです!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

リノベーションデザイナーズ賃貸!!!

LDKと寝室が振分けられたお部屋!!!

約3帖のロフト付で、更新料ナシです!!!(´∀`)


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市左京区岡崎西天王町



京阪本線 神宮丸太町駅 徒歩8分
京都地下鉄東西線 三条京阪駅 徒歩16分
約400m(徒歩5分)のバス停「熊野神社前」から
京都駅や四条烏丸までも乗り換え無しで行くことができます。


自転車駐輪代 1,000円、原付バイク駐輪代 2,000円
京都大学(900m)、同志社大学(3300m)、
コンビニ(320m)、スーパー(400m)、総合病院(400m)
H23年3月にリノベーションを行ったデザイナーズ賃貸。
岡崎公園まで約480m(徒歩6分)、
平安神宮まで約400m(徒歩5分)など
京都の雰囲気を楽しんで頂ける立地。
壁一面の大きな窓からは春には桜、
秋には紅葉が望めるので
季節の移り変わりや風景を満喫して頂けます。
白を基調と室内、窓からの光でお部屋は明るいです。
コンビニまで約320m(徒歩4分)、
イオンまで約400m(徒歩5分)とお買物にも大変便利です。



【京都市左京区岡崎西天王町 神宮丸太町駅徒歩8分の賃貸マンションの詳細はこちら】






京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動





























エムアンドエムズアパートメントの物件情報