京都市中京区梅忠町 烏丸御池駅徒歩2分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは。本日の京都は雨でした。

台風2号の影響もあって、強く降る時間も多かったように思いますが、既に温帯低気圧に変わったそうです。

引き続き広範囲に雨を降らせるようですので、まだ注意が必要ですね。



さて、本日ご紹介するのは烏丸御池エリアの賃貸です。地下鉄烏丸線東西線 のご利用が可能な烏丸御池駅 まで180m(徒歩2分)LDKは約20帖と開放的です。

京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市中京区梅忠町

京都市営烏丸線 烏丸御池駅 徒歩2分
阪急京都本線 烏丸駅 徒歩8分
地下鉄烏丸線・地下鉄東西線・阪急京都線 の3WAYアクセスが可能な立地です。最寄り駅の地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅からJR京都駅 まではわずか3駅(乗車時間5分)です。

保証会社 60,000円、鍵交換代 15,750円
コンビニ(50m)、スーパー(400m)
元々2DKだった間取りを1LDKに改装しており、LDKは20帖と開放的です。大通りには面さず、一筋入った静かな立地です。徒歩1分圏内に、コンビニ、郵便局、マクドナルド、ドラックストア、飲食店、商業複合施設など有り便利です。中心部ならではの利便性を実感されてみてはいかがでしょうか。

【京都市中京区梅忠町 烏丸御池駅徒歩2分の賃貸マンションの詳細はこちら】




京都の賃貸はグッドライフへ

GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】

ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ

ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622


東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動









烏丸アネックス