白いキーウィ誕生 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

白いキウイ・・・・・・・ではありません(;"ε")σ


白い”キーウィ”です。


ニュージーランドの野生動物保護施設で、


通常は茶色の毛で覆われるニュージーランドの国鳥でもある


キーウィに白いヒナが誕生したそうです!!


なんと1万分の1の確立だそうですよ\(;゚∇゚)/


”新しい始まりの象徴”として祝福を受けているんだとか♪


親鳥は共に茶色だそうで、


14羽の人口ふ化に成功して、この1匹だけが白色だったんだそうです。


昔から白い生き物は神秘的な感じで大事にされていましたよね。


ヘビ・ハトなどなど。。。


他の13匹とともに、元気にスクスク育ってほしいですね♪


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ


ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622