おしゃれなバッタ | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

本日の京都 は大雨です。。。。


雷も鳴っていて、お出かけの方は気をつけてください!!


しかし雨ですが、やっと秋らしい気温になりました。


さて、京都 の福知山というところで、


「全身ピンク色のバッタが見つかった!!」そうです♪


緑や茶色のバッタはよく見ますが、まさかのピンク!


農業を営んでいる方が見つけたそうですが、


自宅の飼育ケースに入れて大切に育てているそうですd(゚ー゚*)o


しかしなぜピンク?と思いますが、


専門家によると、バッタはもともとピンクに色素を持っているそうで、


一般的な緑や茶色のバッタでもよく見ればピンクのところがあるそうです!


しかし全身ピンクはまれなので、


やっぱりめずらしいんでうね♪


写真で見ましたが、本当にピンクでしたよ☆


目立ってしょうがないですね・・・


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ