京都の季節 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

秋らしくなって参りました今日この頃。。。。


京都 の季節です!!


京都 で営業をしておりますと、


京都市内を走り回っているわけですが(σ-"-)σ


そうするとやはり気になるのが、交通状況(;"ε")σ


出来る限り混み合っている道は避けて通らないといけません!!


特にこの季節、一番気をつけないといけない通りは東大路通り(;"ε")σ


紅葉のピークになると通りたくない道のうちの一つです。。。


その前兆は既に見られており、


この間、東大路通り近くを通った際にはかなり渋滞しておりました(σ-"-)σ


おそらく、秋は京都 に一番人が集まる季節です♪


にぎやかなのは非常にいいことだと思います!!


京都 への観光お待ちしております♪


賃貸 のグッドライフでした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ