紫外線 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

本日の京都はいい天気です♪


久しぶりの外出日和じゃないでしょうか!


さて桜も散ってしまい、後は夏がくるのを待つばかり(≧д≦)ノ


しかし!!


夏といえば・・・・・・・・・強い紫外線!!


今ではいろんな日焼け止めやケア用品が出ています(;"ε")σ


私は対策を全然していなかったのですが、


去年から日傘はさすようになりました♪


天気予報でも、紫外線予報が始まっていましたが、


すでに「強い」と出ていました・・・


美白の戦いはすでに始まっております!!


今年は私もちょっと気をつけてみようかなと思います!!


賃貸の森山でした<(_ _*)>