京都市中京区玉植町 丸太町駅徒歩2分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは。本日の京都は久々に気持ちよい晴れでした♪だいぶ陽も長くなってきたようで、午後6時を過ぎてもまだ陽が出ているようになりましたね。明日も良い天気が続くそうなので、洗濯物や布団を干す絶好のチャンスですね。

さて、本日ご紹介するのは地下鉄「丸太町駅」まで徒歩2分の賃貸マンションです。人気設備が充実の築浅1DKでゆったりとした40平米を超えるお部屋ですよ。

京都賃貸G-staffのブログ-京都市中京区玉植町

京都市営烏丸線 丸太町駅 徒歩2分
京都市営烏丸線 烏丸御池駅 徒歩12分
京都御苑や京都府庁、鴨川が近くにあり京都らしい落ち着いた雰囲気の立地です。

コンビニ(10m)、スーパー(1m)
3口IHシステムキッチン、追炊き機能、カラーTVモニター付オートロック、非接触キー、光ファイバー、宅配ボックスなど豪華な設備がラインナップ。南向きのバルコニーで日当りが良く、明るく静かなお部屋です。近隣には京都御苑、京都府庁などがあり、京都らしい落ち着いた雰囲気の環境です。地下鉄丸太町駅にも徒歩2分でアクセスが出来、マンション1階には24Hスーパーもあ り、毎日のお買物などにも便利な立地です。京都大学関係者、府警本部、第二日赤病院の方々に人気が高いオススメのマンションです。

【京都市中京区玉植町 丸太町駅徒歩2分の賃貸マンションの詳細はこちら】


1DKでお探しの方必見!『M・G Hills 四条河原町』