カイルアビーチで午前中遊んだ後、オアフ島の東海岸沿いにあるSea Life Park(シーライフ・パーク・ハワイ)に向かいましたcar*ダッシュ

 

 

公式サイト:https://www.hawaiisealifepark.jp/

(公式サイトは日本語対応しています!)

 

なかなかハードなスケジュールですが、カイルアビーチからの帰り道だったので、ここでスケジュール入れておかないと行けないので頑張りました(笑)

 

 

東海岸をぶーんと走り、(結構絶景でした)

 

 

シーライフパークは、なんと山と海に挟まれたところにあってびっくり。

 

(水族館の横は岸壁)

 

駐車場も狭くはないので停車することができました!(平日だったので空いていましたが、休日だと混むかもしれません)

 

シーライフ・パーク・ハワイの入場料

大人: $42.00 13歳以上
子供: $26.00 3~12歳有料の18歳以上の大人同伴必要/3歳未満無料

 

日本と比べると高いです!笑)

 

イルカショーなども行なっているので、事前に時間を確認しておくのがおすすめですよナイス

 

さっそく園内へ

 
 
まずは、建物の中を歩いて行きますキラキラ
 
 
サメに興奮(笑)
 

シーライフ・パーク・ハワイのホットドッグが激ウマ

出典:HP
 
結構広そう!!と思いますが、2時間ぐらいでサクッと回れるひろさなのでご安心を!
 
シーライフ・パーク・ハワイのホットドッグが激ウマという噂を聞きつけ、ビーチの後ご飯を食べずに、ここでランチをしました食べ物ウインク
 
ごめんなさい、お腹空きすぎてほんと、写真を撮り忘れたのですが、ホットドッグまじうまでした!
 
ライスがあるプレートもあるので、2歳キッズも食べられましたよ笑い泣き
 

ランチが終わったら園内を散策

イルカショーの時間が近かったため、急いで食べてマップの⑨の場所へ。
 
 
 
日本とは違い、大自然と一体化したイルカショーのスペースなので感動しました笑い泣き
 
(親も真剣 笑)
 
後は園内をぐるっと歩き回り、途中で遊具があったので子供達は大はしゃぎゲラゲラ
 
 
 
 
 
冒頭でもお伝えしたように、そんなに広くないので、小さいキッズでもいい感じに楽しめますニコニコ
 
子連れでオアフ島に行くならぜひ行ってみて下さいウシシ