ぐっ!ジョブ250回放送記念講演会のお知らせ | それって儲かるの?

それって儲かるの?

~TVQぐっ!ジョブ番組スタッフの取材日記

前回のブログから、恐ろしく更新が・・・・いや、時が止まっておりましたが、久々の更新です。
いつの間にか、年を越して2016年とかになってて、びっくりデスよ、ホント(;^_^A




さてさて、ぐっ!ジョブの放送をご覧の方は、すでにご存知だとは思いますが、
この春、ぐっ!ジョブは、放送250回を迎えることができました。
実は、前回の3月19日(土)の放送が、なんと250回目の放送でした!



そこで・・・

4月20日(水)ホテル日航福岡にて、「ぐっ!ジョブ」250回記念講演会を開催します!
「人生も経営もシンプルに~今を生きる~」と題して、
講師として、なんとジャパネットたかた前社長の髙田明さんをお迎えします。

この講演会に、なんと抽選で400名様をご招待!

あの、髙田明さんのお話を間近で直接聞けるなんて、めったにない機会だと思うので、
皆さんふるってご応募くださいo(^▽^)o

ご応募は、おハガキかTVQのホームページの応募フォーマットで、現在受付中です。

《おハガキの場合》 
ハガキの裏側には、住所・氏名・電話番号・生年月日、番組の感想をお書きください。
あて先は、
〒812-0570 福岡市博多区住吉2-3-1
TVQ九州放送「ぐっ!ジョブ250回放送記念講演会」係
※締め切り:4月5日(火)消印有効



《応募フォームの場合》
TVQの「ぐっ!ジョブ250回放送記念講演会」の特設ページに行っていただき
、【フォームからの応募はコチラ】をクリック。
必要事項を入れていただきご応募ください。
※締め切り:4月5日(火)24時

皆様からのご応募、お待ちしておりまーす(^^)ノ


▼TVQの「ぐっ!ジョブ250回放送記念講演会」の特設ページ
http://www.tvq.co.jp/o_j/goodjob/250timesseminar/