1431.推し活人生も終盤へ | waveのブログ~season 2~

waveのブログ~season 2~

AKB48をはじめ48Gを微力ながら応援しています。一推しメンバーは長友彩海さんです。よろしくお願いします

これまでAKB48の推しメンだった谷口めぐが卒業してから早くも3週間が過ぎました。自分にとって、推し活の大きな転換期を迎えたと感じています。それだけ、心底からめぐに惹かれていたのでしょう


かつての推しメン島崎遥香さんや岡田奈々さんについては、グループ卒業後は見守るスタンスです。また、このブログで彼女達に触れる際は、他の卒業メンバーと同様、敬称付きとしています


しかしながら、めぐについては、これからも積極的に関わっていきたいと思います。それが彼女に恋人ができるまでなのか、お嫁さんになるまでなのか、子宝に恵まれるまでなのか、いつまで続くのか分かりませんが、今のところはそんな気持ちでいます


このブログでは、これからも彼女をめぐ、おめぐ呼びでいきたいと思います。まずは、7月の舞台「a Novel 文学く show」が楽しみです






もちろん、AKB48はこれからも応援していきます。また、新たに長友彩海を推しメンとしました。ただし、立場としてはライトファン寄りになるかも知れません


64thシングル「恋 詰んじゃった」関連では、7月13日の個別握手会でパシフィコ横浜に行く予定ですが、今秋以降の遠征はライブに的を絞るつもりです


AKB48は来年12月に20周年を迎えます。その後、自分はどこかのタイミングで推し活に区切りをつける方向で考えています。おそらく還暦を迎える頃までには、ピリオドを打つことになります


推し活人生も終盤へ。最後を迎えた時に「AKB48は最高だった」と言えるよう願っています