1400.進化を確信するステージへ | waveのブログ~season 2~

waveのブログ~season 2~

AKB48をはじめ48Gを微力ながら応援しています。一推しメンバーは長友彩海さんです。よろしくお願いします

今夜、AKB48本田仁美の卒業コンサートが開催されます。自分もチケットを手に、今は会場のパシフィコ横浜国立大ホール近くにある宿泊先で待機中です


ひぃちゃんが2021年5月にAKB48に戻ってから、まるで別のグループになったかのように、AKB48は生まれ変わりました


これまでにないパフォーマンス集団として、多くの新規ファンを呼び込んた彼女の貢献に対し、感謝の思いで一杯です


ひぃちゃんの卒コンは、旧チーム8メンバーと主軸メンバーが選抜され、メンバー全員参加ではないことに少し物足りなさを感じています


それでも、ひぃちゃんらしく洗練されたパフォーマンスを披露し、今のAKB48の魅力を存分に発揮するライブとなることを願っています










そして、ひぃちゃんの卒業を祝うかのように、桜色にイメージチェンジを遂げた“シアターの女神”村山彩希が、この晴れのステージで、AKB48のパフォーマンス力をますます進化させてくれると確信しています