何年経っても別れているのに、もう関係ないのに

ずーっとずーっと同じ内容で自分がひどい事をされたと言う人


あの人がこんな風だから大変だった


相手の悪い面をずーっと言う人


大好きなのに!好きだったのに!

こんなによくしたのに!


大好きと思ってたかもしれないけど、きっとそれ

あなたがその人を好きじゃないんだと思う


最初はいいなとか好き!って思ったんだろうけど

相手を知っていくうちに、きっと好きじゃなくなったんだと思う



共に幸せになりたいって思っていないのはあなただと思う


そして、あなたのためじゃなく、お相手にとってもあなたとずーっとあのままいなくてよかったんだよ


今その人が幸せじゃないに決まってる

私といる時よりあの人の方がなんで幸せなの!


ほら。


好きじゃないでしょ?


きっと心が過去のどこかのままなんだろうね。

何も成長していないし、糧にしていない時、当時の状況を語り続けちゃう気がします


そう感じる時の自分っていい気分なの?


もう目の前にいないんだったら、語る必要もないし相手が幸せかどうかなんてどーでもいいやん。


相手はあなたと離れたおかげで幸せだと思う


そしてあなたも幸せだと思う


もうそんな気分をする必要はないよね

もう語る必要もないよね?


じゃぁ、なんだったら最高なんだ????


いつまで彼女ヅラ(彼氏ヅラ)するんだろうって自分で言ってみたら、冷静になれると思う


冷静に考えたら全然好みじゃない考えや行動する人だって気づいた時の自分がめちゃ嫌だった。

それを見抜けなかった自分が悲しい

そりゃ苦しいはずだ(笑)

宇宙からみたらめちゃちっぽけなお話ですわね


だけどもう目を覚ましてとっとと幸せになればいい

って思う人が多いから。


70以上の人でもそういう事あるのが衝撃

20代以降恋愛で悩む人たちへ

書いてみました。