あの、ふと過去を思い出してみたけども、私はなんとなく心がなんとなくザワザワ、違う、嫌な感じを度々感じる出来事があって、なんとなくだからあんまり気にせず、ポジティブシンキングが強めだからそのままズルズル進んだのですよ。


今思えば、いっくらでも別れることも、違うことをすることも、いったん諦めたけどやっぱりこの道がいい!って思い返して、本来したかった方を選び直すチャンスがたっくさんメッセージとしてきてたんだなぁ。


いろんな感じかた、人を通して、出来事を通してあらゆる事で何度も何度も。


それを無視し続けるとどうなるか?


どんどん嫌な出来事が大きくなっていきます

どんどん大切にされない何かが起こります

気づくまで起こって、どんどん酷いことが起こって

いい加減気づけや!!って事がおきました。


って事はですよ


なんだか嫌だな

なんだか違うな

心地悪いよ


なんで私だけこんな事起こるんだろうか


そんなふうに感じたことはすべて


そっちじゃないで!!!!違うで!!!気づけ!


って未来の?自分か見えない存在か?

ずーっとずーっと教え続けてくれてるだけですよ


そう思ったら、私って運がないとか思わないでいいでしょう?


やっぱ私ってこういう運命なのかぁ

ほら、引き寄せなんて起こらないやん

悪いこと引き寄せたやん


とか観測する必要ないのですよ


起こったもんは起こっただけ。

しゃーない。

だけど、万が一ですよ。信じられないだろうけど、

そんなわけないやんって思うやろうけど、


万が一


ほんとうにどっかの未来の自分か、ご先祖か龍神とか神様の誰かか、わからんけど見えない存在が声出ないから、感じる事や出来事や誰かの態度や言葉で

あなたに教えて来てるとしたら????


しかも何度も何度も何度も。

諦めずに、どんな時もあなたの幸せを願って、本当の望みを叶えるために。


ってそういう見え方したら、


めーっちゃ愛やと思いませんか?


これがスピリチュアルなお話になっちゃうけど


見えないから。

身体がないもので。

声も出ないから。


伝える手段が(笑)文字書けないけど看板やテレビで伝えてみたり、誰かの言葉や態度を通して伝えてみたり、お金を稼がないようにしてみたり、嫌な事をする人を登場させてみたり、インフルエンサーを登場させてみたり。

家族の人生を通して気づかせてみたり。

嫌な感情で伝えてみてる



そうするとすべてめっちゃありがたい存在になって来ませんか?

(嫌いな人、嫌な事をしてくる人を好きになれって話じゃないの。嫌いは嫌いやろ。嫌な事をする人を好きになるわけないやん)


許す必要なくて、愛されてるから愛さないといけないって思うのは違う

ありがたいから感謝するけどそれは好きになれって事ではない


違う


いったん立ち止まって、本当に本当に今のままでいいのか?ゆっくり感じてみて。って事なんだって思うんです


いったん立ち止まってみる

これは何を教えてくれてるんだろう?

って考えてみる

そうすると、軌道修正が早くなると思います


大切な人に気付きやすいと思います


そうすると自分の望む未来に相応しいものが、やるべき事がどんどん気づいていくから、人間関係や現実が変わっていくんじゃないかなって思うんです


そもそも私はどうあっても運がいいんです。

どっかでそう思ってるんです

だけど思い返したらたっくさんメッセージくれてたのか!!!っ🤣って気づいたの。


私は数十年経ってそれに気づいたものでね

あーーもう。って愕然としたけど、今までがあったから今があるわけで。

許そうと思います


だけど他の人には早めに気づいてほしい



もーっとまずは自分自身を愛することを優先に

(行動じゃなくて自分で自分の事を大切に思う事)

(自分のお話を自分で聴いてあげる事、許してあげること)



1月半ばですね


私は今日休みって気づかないで子供に制服着なさいって言ってびっくりでした🤣

日曜日なんですよね(笑)


良い週末をお過ごしください


⭐️毎日ご注文ありがたいです

 稀に充電があまりできないとお問合せをいただき改善方法を案内させて頂いております。改善されない場合交換可能ですが、Amazon経由ですと直接対応ができかねるため、お手数をおかけしますが直接お問合せくださいませ。

Amazon経由の場合は返品されると自動返金のため

再注文する方法で交換となるようです。