今年初めて挑戦することになった事①


画像作成


商品の画像を作成しないといけないということで

だいぶ前にCANVAを使った事があったのを思い出し、作成してめちゃ楽しかったので。

実はお金かけたヘッダーだったけど

自分のブログのヘッダーを変更してみました


ちょうどCANVAを使っていたのでキャンペーン投稿します

私画像作るの好きだ❤️と気付きました

#Canvaで作ってみた

 

       

 

Canvaで作成した
































たくさん作りました!


ここに入れてください

 ほんと楽しかったです

 画像作成を通して大切な気づきもあって2023年に感謝します 




キャンペーンの詳細を見る

 

みんなの投稿を見る