NY


インスタで素敵だと思ったものを載せてます


最近、SNSのおかげで自分が好みだと思うものを見る機会が増えてとってもいい時代だなぁとつくづく思う。もっと選べるものね。見たいものを。


過去を変えたいって時は、個人的な見解だけど、

経験上、ちゃんとその変えたい、認めたくない、むしろ思い出したくないってほど嫌な事をちゃんと感じてあげて自分自身を今ここ!に存在させてあげる


ちゃんと受け入れてあげて、そしたら勘違いしてたって事に気づくかもしれない。自分が悪いんじゃないって事に気づくかもしれない。後悔や自分が選んだことに対する絶望感とか?これでよかったと思うかもしれない。


いろいろ引きずってるけど


今それを踏まえて、今幸せになる。

幸せであり続ける。

未来はもっと幸せだ!

過去より今の自分が最高!大好き!そんな過去の自分も可愛かったなぁ。若かったなぁ!ありがとう〜

くらい思えるまで自分自身を知って受け入れて許して、自分自身にいいね👍をつけて前に進む。


過去を変えるってこういう事なのだと思う。


とはいえ、自分自身を許せていないって事に気づいていない場合が多々あるし、周りばっかり大切にして自分自身を大切にしていないって事すら気づいていない場合がある。


だから、原因探しはしなくていい。

わざわざ嫌な過去がなかった?なんて思い出さなくていい。思い出したら都度向き合うだけでいいと思う

だけどなんか嫌だなぁと思う事が続いたり、あなたに対して理不尽な態度をする人や言葉をよく言われる人が多めの場合はきっとそれを許す自分がいるからだと思う


自分がやってみた事は


1 深呼吸をする(ゆっくり息をする) 何度か深呼吸してみる

呼吸が浅い場合はゆっくり息をする事が違和感になってたり、むせたりする。


2 今の時期は特にだけど、暖まることをオススメしたいんです。

私は深呼吸とおまたカイロをし出してからどんどん自分自身を取り戻す事ができた気がして、だからお股じゃなくてもいいから温めることをしてほしいんです。


3自分自身に声をかけてあげる。言われたかった言葉とか、感謝の想いを伝えるとかそういう会話をする。私はこれが苦手だった。


4涙が出てきたら泣かせてあげる

 ちゃんと聞いてあげる。

 

すると不思議だけど心から元気になるのがわかる!

引きずってる出来事がどうでもよくなってくる

そしたら、なんか動きたくなったり、閃いたり

気分がより良くなってお掃除したくなったり!


心が元気になっていくから

温めるを特にオススメしたいのです


暖かい生地素材のものを身につけるのもいいし。

ソックスを厚手にしたりもいいけど、じわぁっとあったか〜い感覚。これって愛されてる感覚に近いかもしれない(いや、知らんけど笑)。


自分自身を愛することがどういう事かわからなかったから、温めるって事をしてみた。涙が出てくる事もあるよ。


前から気になっていた事はおへそあたりがいつも冷たい。カイロを良くおへそあたりに温めることもしてました。


私はいいなって思うことをなんでも取り入れてみるんです


現実にとらわれたり、被害者意識になってたり、不安や焦る時は、呼吸が浅いしじわぁーんとなっていない時だから。つまり冷静じゃない。


だからそういう時こそこういう商品はいいかもと思って販売する事を決めた理由でもあります

(もちろん会社なので個人的な理由です)


充電式カイロ まだ日本であんまり浸透していないかもしれないですがオススメしたい


じわぁ〜っと暖かいのはBP823。電源つけたらすぐ暖かくなるので、基本カイロだけど、45℃がちょうど暖かいなぁ。って感じる温度だと思うので手に持ってみぞおちあたりに持ってみてほしい。

意識を身体中心部分に意識して。


そしたらホッとする感覚がわかってくるし、暖かい方に意識を向けると頭が静かになってきますよ。


カイロを持ちながら、今日の自分自身に(過去の自分にも)ありがとう〜って感謝してみる。言われたい嬉しい事を自分に言ってみる。今まで頑張った何かを認めてみる。


男性性が強めの女性はきっと泣けてきますよ。


カイロを持つと意識しやすくなるし温まるし、あえてそういう時間を作るアイテムになると思ったのでおススメです。

45℃か50℃をオススメします(4段階温度変えれるのです。45℃50℃55℃60℃)


絨毯素材がじわぁ〜っと暖かいを体感させてくれます

慣れてきたらもちろんカイロ持たないままで自分に声かけてくださいね

BP869 ピンクとホワイト2色


ちなみにBP823のこちらのカイロ↓

可愛いし好きなんだけど、すごい寒い場所(雪国地帯にお住まいの方とかゲレンデとか?)にもオススメ!

じわぁ〜って体感ができないタイプのカイロです


45℃でこんなにも熱い感覚が違うと思いました

こちらははっきり熱いので45℃で十分暖かいのです

暖房ついてる室内だと熱いくらい。

だから寒い場所には持ってこいだと思う。

1、2月はこっちもいいなと思うカイロです。

BP823 オレンジ ホワイト2色


まさか今年ECサイトの注文画像ページを作るなんて思ってもみなかったけどやればできる!ね😆

私よくやった!と思うようにしよう



BP823 


機能としてモバイルバッテリー機能があるので、携帯の充電が外出してる時にピンチ!という場合はモバイルバッテリーとして使用可能ですよ

ケーブルは日頃使っているケーブルで。


付属品:取扱説明書 type-cケーブル


Yahoo!はこちら



プレゼント🎁にもぜひ


今年のクリスマスプレゼントです🎁

子供達や友人や義理母へ🎁


中高生はおもちゃは喜ばないので、繰り返し使えてデザインもいいので。

モバイルバッテリー機能ついてると喜んでます。