WBCを見て楽しんでいたんです

優勝の後、それぞれの選手の家族と会っているとこをテレビで見てた時、ダルビッシュ聖子さんを見て素敵だなぁと思い、ふとブログ記事を見つけたのです


個人的にやっぱり素敵だなぁと思う人はきちんと自分自身を知っているし、マインドも整える習慣がある。そして!最近お尻や腹筋を鍛えてみたいなぁと思ってたら!さすがアスリート!


産後も時間を見てトレーニングしているんだな。

見習いたいと思い、おすすめ動画紹介していたので、私も実際に動画を見ながらやってみました。


もう。そりゃ、これを習慣にしてたら、ヒップアップするわな。き、きつい。(笑)これ続けます。


私にとっては人生初めてのトレーニング。運動神経は抜群にいい方だと思うけど、こういうトレーニングは全くしたことがなかったな。


綺麗な人は、日々の習慣がやっぱ違うと思う。

トップアスリート!一流の人は時間の使い方が素晴らしいと思う。


ぜひ、トレーニングを考えていた方、いかがでしょうか。リブログさせて頂きます

どの記事も素敵で、パートナーシップもさすが参考になります。

本当に素敵!

そして子育てに関しても、私も3人いるので参考にさせて頂きます♪


改めて優勝おめでとうございます〜

個人的に通訳の水原さんの英語がすごい!と違うことでも感動してました。