昨日 ひっさしぶりのスノボへ。

もう20代の頃に行ったきり、まさかのゲレンデ。

家族全員で実は行ってみたいなぁ〜と子供が小さい頃に思ってたのを思い出し、願いが叶った!と気づいた。


子供達はスノボ初めて。下の子はスノボじゃなくて

キッズ用の場所で遊びにしました。

独身時代の頃と訳がちがうのでまったく未知だった。準備から当日まで。スタットレスってレンタルすることできるんですね!

ゲレンデもレンタルとかWEB予約できるシステムとか!

時代が違いすぎて笑、ほんと便利だなぁ。いろんなことに気づけていろんな意味で楽しみました。


そして私は実は自分は脅威の運動神経だって心底思ってて、今日は今までで一番うまく滑る事ができました〜。


行くたびにうまくなる(笑)


これは小さい頃からずっと運動できる方だったので、そう思ってしまうんでしょ!って思われるでしょうが、何だろう、うまく言語化できないけど、身体が感覚が、できるのを知ってる感じかな。


運動神経がいい。って信じてみるって大事ですよ。


何回かスノボに行ったけど、いつも久々だとしても

身体が覚えてる。って思うのです


親はこういうのやらない人だったので、一緒にスノボに行ってくれたたくさんの友人、同僚に感謝です


おかげで、子供達を連れて行けるんだもの。

けっこうファミリーで来てるんだなぁとビックリ!



旦那さんも若い頃からめちゃうまかったらしく、11年ぶりだけど、確かにうまかった。


身体はやっぱ覚えてた!


旦那さんにも感謝だな。

運転も企画も子供達の事などたくさん私の願いを叶えてくれて、ありがとう。


子供達もそれぞれ楽しそうで、久々にいい運動しました!明日以降は…身体がいつも通り動きますよーに。



天気良かった〜


初めてのゲレンデに子供達も楽しかったみたい


 

けっこうたくさん人が来てて、スノボ人口減ってるって聞いただけじゃ本当かわかんないなぁと思いました。