姫子のブログ -5ページ目

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。


ベース始めました。

けど弾けない。

わからないんだよ。何せ独学なんであってるかわからないし。

部活は軽音部じゃないし、陸上部止めたら退学という泣かせられる高校生活だし。

なんか簡単な曲ないかな。

誰か教えて。

けいおんのふわふわ時間ぐらいなら弾けるようになった。多分…

つか、誰か教えてって言ってもァメンバーいないわ。(笑