ベースやってるんだベース始めました。けど弾けない。わからないんだよ。何せ独学なんであってるかわからないし。部活は軽音部じゃないし、陸上部止めたら退学という泣かせられる高校生活だし。なんか簡単な曲ないかな。誰か教えて。けいおんのふわふわ時間ぐらいなら弾けるようになった。多分…つか、誰か教えてって言ってもァメンバーいないわ。(笑