BUMP OF CHICKENについて私が何故BUMP OF CHICKENが好きかというわかりません。そこらへんのありきたりな恋愛ソングに聞き飽きたからかもしれません。今もテレビにでるような音楽って全部同じに感じられるように感じてきた時に聴いたBUMP OF CHICKENの音楽は私の中で革命と読んでも過言ではないと思います。それに特に好きな「ダイアモンド」という曲。こんな必死に歌ってる姿に感動さえ覚えます。そんな好きなBUMP OF CHICKENがこれからも歌い続けますように。