姫子のブログ -4ページ目

姫子のブログ

ブログの説明を入力します。


私が何故BUMP OF CHICKENが好きかというわかりません。

そこらへんのありきたりな恋愛ソングに聞き飽きたからかもしれません。

今もテレビにでるような音楽って全部同じに感じられるように感じてきた時に聴いたBUMP OF CHICKENの音楽は私の中で革命と読んでも過言ではないと思います。
それに特に好きな「ダイアモンド」という曲。

こんな必死に歌ってる姿に感動さえ覚えます。

そんな好きなBUMP OF CHICKENがこれからも歌い続けますように。