受験だねい今日は地元の中学生は受験です。今日で全てが決まるなんて恐ろしい…是非頑張って欲しいです。私は、受験なんかしないで高校行ってるから緊張とかはわかりません。一生に一度ですから、余裕があれば雰囲気も楽しんで貰えれば。酔いすぎて、受験失敗にはならないように。頑張って