6月4日 -109733

 

6月5日 +146612

 

6月6日 -34416

 

6月7日 -64056

 

6月8日 -218477

 

6月11日 -13415

 

6月12日 ノートレ

 

6月13日 -89617

 

6月14日 -80168

 

6月15日 -71013

 

     合計-534283  今月-53万4283円

 

 

今週やった銘柄

曙ブレーキ、サムライ、テリロジー、ラクオリア

任天堂、ビープラッツ、クラウドワークス、リミポなど

 

 

どうもこんにちは!

今週もコツコツコツコツと損切り貧乏してましたw

でも今のとこ持ってるスイングではプラスなので

なんとかなってる感じです。

 

 

今日はエヌピーシーとかアルベルト触っとけば

すごい利益でたっぽいけど

全然見てなかったなあ。

来週から監視に入れるとするかな。

 

 

相場のほうも楽しいんだけど

昨日ワールドカップが開幕したので

そっちのほうも楽しみ!!

放送時間が夜から朝にかけてなので

寝不足で相場に影響でそうな感じ

録画じゃなくてサッカーって生で見ないとダメなんですよねー

4年に一度なのでほんとにワクワクする、

まぁあまり日本には期待していないけどw

 

 

それとメルカリとその近辺に上場するIPOの

抽選は全部はずれました。

そういえばここ何年もIPO当たってない。

メルカリは大和と三菱が割り当て多かったので

ひょっとして?とか思っていたけど

かすりもしてなかったw

 

 

そんな感じで今週もお疲れ様でした!