9月18日~22日

テーマ:

9月18日 祝日

 

9月19日 +14540

 

9月20日 +150899

 

9月21日 -81224 

 

9月22日 +7734273

 

  合計+7818488  今月+1103万7740円

 

 

今週やった銘柄。

明豊エンター、任天堂、クラブ、ドリコム

大泉、石川製作所、メタップス、リミポなど

 

 

持っていたスイングを今日売ったので

今週も大きく勝てました!

 

 

(先月のスクショと利益が似ていますが同じのではないです)

 

 

利益が一番大きかったのはまた明豊です

ただ昨日の四季報砲をまともに食らっているので

高値からはめちゃ減らしてます。汗

あれはないわー

自分が買ったのは決算後の300円以内で買っていたので

まだ見れていたけど

高値で新規買いの人とかは、ほんとに最悪だったと思う。

まぁ自分も晩ご飯食べれないほど最悪でしたけどw

とはいえこの銘柄では勝たせてもらっているので感謝です。

 

 

さて相場のほうは日経が2万超えで

新興は少し弱い感じですね。

新興の出来高の少なさが少し気になります

大口の人たちは大型のほうやってる感じかな?

 

 

また北朝鮮問題がでてきたりして

日経、新興ともに微妙な終わり方してるので

来週はちょっと注意しておこうかなと思います。

 

 

それでは今週もお疲れ様でした!

 

 

AD