12月18日  ノートレ

 

12月19日 -27452

 

12月20日 -112906

 

12月21日 -5062

 

12月22日 -55000

 

    合計-200420

 

12月25日 -19640

 

12月26日 +43020

 

12月27日 +14574

 

12月28日 +4657857

 

     合計+4695811  今月+622万9392円

 

 

どうも2週間ぶりの更新になります!

まだ木曜日ですけど

明日ギリギリになって更新できない可能性あるので

今日は更新しときますw

 

 

今日はスイングで持ってた

ラクオリアを利確したので大きく勝てました。

この銘柄は材料でてから出来高すごいんで

まだ上にいきそうな気もするんだけど

とりあえず利益確定ってことで利確しました。

 

 

 

最近はIPOがすごい活気ですけど

こっちは全然取れてないです

少ない枚数買っていてもけっこう利益でたと思うので

ここは反省です・・・

でもいい勉強になりました。

 

 

そして簡単に今年の振り返りをすると

チャンスが多かった年に思いました

自分の中では2013年の次ぐらいかな??

その中で一応勝ててはいるけど

含み益を大きく減らしたり、上昇銘柄をいっぱい取り損ねたりと

ヘタクソな部分が多かった

もっとうまくできたのにってのが自分の気持ちです。

 

 

銘柄でみればモブキャスが一番負けていてトータルで400万負けている。

でもこれはあまり悔しいとか思っていないんですよね

リミポの上げを取り損ねたほうがよっぽど悔しい。

来年はああいう爆上げ銘柄を掴みたい!!

 

 

それでは長くなりましたが

今年もお疲れ様でした!

みなさんよいお年をー