パパさん主催のお祭りに参加中です。


タカラ 1/35 スタンディングトータスを作成中です。

ガヲさんからいただいてたものです。


自由に好きなように作ってます。

マッドマックスに登場する車たちをイメージして悪そうな感じにしていきます。


余談:

来週11/23(木)開催のタマミー、楽しみにしてましたがいけなくなってしまいました。

今回の開催場所、小杉は父母が引っ越してきた場所で今日も会いに行ってきます。

こんな近い場所なのになんで行けないんだろう、残念でたまりません。

行けたかたのレポート楽しみにお待ちしてます。


◼️状況

今こんな感じです。

ラッカーで下地塗りしました。

アクリル絵の具が乗るようにするのと、絵の具は落ちやすいのでプラの色が見えてこないようにするためです。

ムラも気にせず、薄くザツに塗ってます。





その他①:

巨人兵(仮)に付けてたターレットレンズが取れてしまったので真鍮線で付け直したのですが、位置が悪くハッチが完全に閉まらなくなってしまいました。もう、オープン状態のままで行こうかなぁと思います。


その他②:

女隊長(仮)がポーズが固くてイマイチなので色々調整してました。もうこれ以上は今の自分ではムリなのでこれでいこうと思います。

銃を持たせたりして下手さを誤魔化してみました。

ほとんど時間とれてないですが、期限はまだまだ先なので、中断したり再開したりを繰り返しながらゆっくり塗装していこうと思います。


以上です。

最後まで観ていただきありがとうございました。(続く)